車屋さんの自動車情報Blog

    

    車屋さんの自動車情報Blog   

 
         

カーナビが激安・安いのは、ネット通販ばかりではない!

 
2018/10/21
 

ココ最近、カーナビの普及はけっこう飽和状態らしい。

ネットオークションでは中古が多く出回ってるし、新車から標準装備されている車種も多くなっている。 また低価格なポータブルナビも増えてきている。 ・・・と、こういった理由などから、従来からあるタイプの新品のカーナビが非常に売れ難くなっているらしい。(スマホをナビ替わりにも使えますしね)

ネットより安い、ネット以外でも

で、話は変わりますが、

もしこれから、このようなカーナビの購入を検討されている方は~

ネット経由(オークションとかネットショップ等)だけでなく、最寄の量販店(カー用品の総合大型店舗の事)もチェックしておきたいかな。

実は最寄の量販店でも、値段交渉次第で~ ネットより十分に安くなる事もよくあったりもしますもので。。

ネットは何でも安い! と信じきっている私のような人だと、ついつい見逃してしまいがちなんですが、

カーナビのモデルや量販店にもよりますが、近所の量販店でも、ネットで購入するよりも~ かなり安い値段を提示してくれる事もあります。 やはりリアル店舗もネットに追従しなければより売れなくなりますので・・・

以上何かしらのお役に立てればと。

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 車屋さんの自動車情報Blog , 2009 All Rights Reserved.